2015年10月16日

イワナとの巡り合わせ

続きです・・・

こんなサイズのイワナがポンポンと♪
1ポイント1匹という場所も続き
トラブルが起きないかヒヤヒヤしながら釣り上がるてるっち。
トラブル起きると交代なのでスリル満点ね(笑)


RIMG5638.jpg




RIMG5666.jpg

クラッチ、お気に入りのシェラデザインズのデイパックが重そう・・・
そんなクラッチですが、ウェーダーとシューズが新品で
「何だか初心者に戻った気分」との事。
確かに、ウェーダーとシューズを同時に新しくする事ってないわね。
来年はてるっちが遠慮なく買わせてもらいます~

雲の多い日だったので雨が心配だったけど
太陽が眩しく顔を覗かせる時もあって
そんな時釣れたイワナは
光の中で気持ち良さそう。


RIMG5668.jpg


鮮やか色のイワナが釣れると
どうしてもひっくり返してお腹を見たいてるっち。
「キレイだわぁ~かわいいわぁ~♪」
FFを始める前は魚なんて触れなかったから
手の中に居る魚が「愛おしい」なんて想像すらできなかった・・・


RIMG5672.jpg


キノコ発見!
クラッチに「食べれる?」って聞いたら
「食べれない」だって。
残念。


RIMG5644.jpg


クラッチも着々と釣り上げています。


RIMG5691.jpg


交代~
やったぁ~また釣れたぁ~と
キャッキャと言いながら楽しいひととき。


RIMG5695.jpg


だけどね・・・
クラッチまたカワイイのを釣っちゃって
「またか・・・」と言ってる。


RIMG5698.jpg

「1匹は1匹だからチェンジしてね~」

チェンジしたらてるっちにはコチラが・・・
本当にこればかりは「巡り合わせ」としか言えません。
それともカミサマが仕組んでる?(笑)
たまにはいいよね♪てるっちに良型の巡り合わせ♪


RIMG5711.jpg


そろそろお昼にしようかなぁ~
今回はコリラックマの保冷バッグに入れてきたぁ♪


RIMG5681.jpg

持ってきた食料。
これにおやつと飲み物1本。

ふぅ、お腹満たすと生き返るわ♪

続きはのちほど書き込みます・・・

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆









Posted by せきフィッシュ at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。