2015年07月12日

水辺の空気感に癒された日

続きです・・・

遅くなってようやくお昼に。


RIMG3350.jpg


クラッチのパンを半分奪い取ったから
てるっちのパンも半分ね~


RIMG3361.jpg

パン屋さんで見つけた「カメロンパン」
かわいい♪食べるのかわいそうかも。

おやつにはリラックマのプレッツェル。


RIMG3365.jpg

もうひと頑張りしようと思い
低カロリーのリポDを1本いっときました。

お腹が満たされると少し気持ちに余裕が出てきて
お花を見たり


RIMG3337.jpg


天ぷら食材のコゴミを採ったりしました。


RIMG3343.jpg


クラッチが見つけた小さなタケノコ。
小さいから皮をむいたら中身がないかもしれないケド。


RIMG3347.jpg

天ぷらにでもしようかしら♪

クラッチも楽しそうに釣ってます。


RIMG3372.jpg


日中はとってもいいお天気で陽が出ているとポカポカ暖かかったので
上に着ていたウインドブレーカーを脱いでベストの背中にしまったくらいでした。


IMGP5558.jpg


小さ目だけど


RIMG3325.jpg

キレイなヤマメを追加して
とっても楽しい時間♪


RIMG3369.jpg


水辺の空気感に癒された
そんな素敵な1日となりました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆







Posted by せきフィッシュ at 03:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。