2015年05月21日

ありがとうございます♪

昨夜、釣り仲間のご夫婦が訪ねて来てくれて
夕食を一緒に楽しみました。

パスタやピッツァでお夕食。
時間があれば生地から手作りしたんだけど
買った物を焼いただけでごめんなさいです。

素敵なスカートを2種類も頂いてしまいました。
わぁポンポンが付いててかわいい♪てるっちに似合うかな?


RIMG2710.jpg

左のはネオプレーンでできてる巻きスカート。
なんでもワカサギ釣りの時に使うとか。
ワカサギ釣りやりたいわぁ~♪

またゆっくり遊びに来て下さいね~♪

そして、本日のランチタイムにうずら庵にお越しいただいたのは・・・

「ミィのyama♪kawa日記」のミィさん。



RIMG2698.jpg

素敵なものを頂いてしまいました。
なんと!手作りのリラックマトートバック。
かわい~♪もったいなくて使えないかもです。
「釣りの時のおやつにして下さいね」と大好きなチョコレート菓子まで♪

ミィさんと楽しく釣り話。釣りの女子トークって最高です。
楽し過ぎて笑い過ぎます。
ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
またぜひお立ち寄り下さい。

先週、「少し早いですがチョコのお返しです」と
加賀フィッシングエリアで管釣りを楽しんできた釣り仲間からの頂きもの。


RIMG2703.jpg

かえって気を使わせてしまいました。
ワインと美味しそうなバームクーヘン。
ありかとうございました。
また釣りの帰りに立ち寄って下さいね~

そしてクラッチからもお返しが・・・


RIMG2708.jpg

ホワイトデー特集のチラシをガン見していたてるっち。
「これすっごくカワイイ」とリラックマの缶に入っているクッキーを指差したてるっち。
そしたら似てるのを買ってくれたぁ~♪
中はチョコチップクッキー。

写真を撮っておいてブログにアップするのを忘れてた
ひなまつり限定 リラックマの「いちごの生どら」


RIMG2480.jpg

これ、スーパーで並んでるのを見た時、
可愛すぎて目がテンでした。
もちろんすぐに買い物かごの中へ♪

食べるのがもったいないくらいでした。


RIMG2488.jpg


てるっち、リラックマ好きだわぁ~
見ているだけで癒されます。
ホッコリするんですよね~♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆







Posted by せきフィッシュ at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。