2015年05月17日

SIMMSの・・・買っちゃった♪

年券を買いに立ち寄った時に
フックや「Fly Fisher」などを買ってきました。


RIMG2592.jpg height="277">

わぁ!グラビアに知り合いのIさんご夫婦が出てましたぁ~
また一緒に楽しい釣り話したいなぁ

小物を買ったのは「行き」のお話。
早く釣りしたくてウズウズしていたてるっち。
クラッチに「シューズは買わないの?」って聞かれたてるっち。

そうそう、欲しいものがある時は
「それを買わないと釣りしない!釣り行かない!」と言っておくんです。
そうすると・・・
釣りに行きたいクラッチは釣り具ショッピングに付き合うのです(笑)
「釣り行かない」って言っておいたのは
確か昨シーズンの終わり。
よく覚えていたわね(笑)

「釣りする時間が短くなるから後でいいよー」って返事したてるっち。
後というのはゴールデンウィーク明けくらいには新しいの欲しいか



Posted by せきフィッシュ at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。