2014年11月26日

最終釣行の帰り道

最終釣行の帰り道。

「今回で最終かな~」と話しながら
車の中でマイブームのキャラメルポップコーンを♪


RIMG0499.jpg


「夕食食べて行こう!」と
湯沢の17号沿いにあるラーメン屋さん「維新」に寄り道しました。


RIMG0508.jpg

濃厚スープの「越後みそ」

具がたっぷりのっててボリューム満点です。
お腹いっぱい♪

さぁ帰ろうか。

「さようなら~新潟のお魚たち~
 さようなら~大好きな新潟県~
 また来年ね~♪」とてるっちは毎年別れを告げております。

赤城に立ち寄って休憩したら「眠ぅ・・・」
ラーメン食べてお腹いっぱいになったからねぇ。

少し仮眠中~

その後、目を覚ます為にいつものモナカアイス。


RIMG0510.jpg

これ食べると「シャキーン」とします。

クラッチは+コーヒーでもっとシャキーンとして運転手。

その後、関越道から見える渋川市の夜景を横目に
てるっちはいつの間にか助手席で眠りにつきました。


RIMG0512.jpg


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆









Posted by せきフィッシュ at 02:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。